ALLURE沖縄店 沖縄でチャットレディを始めるなら、時給保証と日払い制度完備の「アリュール」へ。高収入を狙えます♪

STAFF BLOG

ALLURE沖縄店 沖縄でチャットレディを始めるなら、
時給保証と日払い制度完備の
「アリュール」へ。高収入を狙えます♪

記事を書いた人

allure

記事を書いた人

allure

Allure公式

2018.10.08

方言女子よ、惜しまず活用!~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^^)v

 

最近、台風後に一時的に気温が上がりましたが朝晩が涼しくなってきましたね?!

私も日に日に、お布団さんとの愛が深まっております♡

多分、明日くらいには婚約してるんじゃないかな疑惑ですwww

もうあなたから離れないわ!私を包み込んでいて!ってなってる…はず。笑。

 

私が住んでいるところは、そこまで寒い地域でもないんですけどねぇ。

ところで、あなたの出身地域はどこですか?

もし地方出身なら、それは恋愛でも、チャットする上でも強みになりますよ!

なぜなら、男性は「方言女子」に弱いからです( ´艸`)ぷっ

東京は都会と言えど生粋の江戸っ子ばかりではないはずw方言も個性です!

 

私は関西の中でも、割とおっとりとした関西弁を使う地域の出身ですが、ふとした拍子にそれを出すと「おっ!今のいいね♡」と言ってもらえることもしばしばあります。

そうですね~…

モテテクとして使うなら、「感情が乗っている一言」を方言に変えてしまうと良いと思います!経験からそう感じます(〃▽〃)

例えば「うんうん、私もそう思うよ」という表現がありますよね。

これって「そう思う」というときと「うんうんうん!めちゃくちゃ共感する!!」っていう時、両方使うときがあるじゃないですか?!

後者の時に「うんうん!うちもそない思うねん!」といったように方言を使ってみてください★

「感情があふれてつい方言出ちゃいました」感が出て、それがとってもキュート!

ただ、これは高等テクニックなので、最初は「たまに方言を使う」と意識するだけでも十分効果はあると思います。

 

方言を使うことで「私は素の自分を見せてますよ~」とアピールするわけですね。

すると「この子は僕に対して警戒心なく、自然に接してくれているんだな」と無意識に思います(´◉◞౪◟◉)

私もこれをすることで「本当しおんちゃんって素直で自然体だよね~。話してる時とアレの時のギャップが凄い」って言われたりしますw

人は、自分をさらけ出してくれた人には安心を抱く生き物なんですね。

 

そうすれば自然と、相手もあなたに警戒心をといて接してくれるわけです。

つまり…二人の距離がグッ♡と縮まるということです(´っ・ω・)っ

気になる彼に試すもよし、チャットのお客様に応用してみるのもよし、です!

試してみる、これ大事。やってみないとわかりませんから^^

 

 

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

 

~新宿チャットレディ アリュール~

 

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

応募フォームはこちらでも可能です(´っ・ω・)っ

チャットレディは
ネット上で男性とお話するお仕事!
24時間いつでもご相談受け付けます!

沖縄店では、那覇市近辺のカフェ等での
ご面接にも対応しております。
沖縄でチャットレディを始めるなら、
大手プロダクションならではの厚待遇を
ご用意しているALLURE沖縄店まで
ご連絡ください!

LINEはこちら TEL: 090-1430-8075 応募/ご相談フォーム
LINE Instagram